お知らせ

予約券をお持ちの皆様へ。本公演座席指定券への引き換え開始のご案内

旭川歴史市民劇よりお知らせいたします。

2月14日、15日上演
旭川歴史市民劇「旭川青春グラフィティ ザ・ゴールデンエイジ 予告編」にて
先行予約券をご購入いただいた皆様まことにありがとうございました!

残念ながら、本公演は本年8月から来年3月へと延期することになり、予約券をお持ちの皆様にはたいへんなご心配とご迷惑をおかけいたしておりましたが、この度対応が確定いたしましたのでお知らせいたします。

まちなかぶんか小屋にて「払い戻し」または「本公演座席指定券への引き換え」を開始いたします。詳細につきましては、写真をご覧いただくか、まちなかぶんか小屋へお問い合わせください。
なお、対応時間につきましてはまちなかぶんか小屋営業時間とは異なりますのでご注意ください。

払い戻し・引き換えの際には「先行チケット」または「先行予約受付した半券」が必要です。忘れずにお持ちくださいますようよろしくお願いいたします。

先行予約に対する対応が大変遅くなり、皆様にご心配、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
メンバーは、安全対策を講じながら稽古、準備に励んでおります。来年3月、皆様に再びお会いできますこと、ご覧いただけますことを楽しみにしております。

今後とも、「旭川歴史市民劇」をよろしくお願いいたします。

お知らせ

PAGE TOP